カラオケのコツ

誰でも自信をもって歌えるようになる!

大学生男子必見‼️カラオケで簡単に90点以上とれる練習方法

こんにちはナオです

 

 

 

今回はカラオケの点数を上げたくても、

なかなか点数が伸びない、

人前で歌っても

 

恥ずかしくない

 

歌い方の練習方法を

お教えします‼️

 

f:id:naodes:20230514152502j:image

 

大学の友達との遊びやサークルの飲みで、   

 

歌が下手だからと

 

歌わなかったり、盛り上げる要員になってる

という経験を

したことがありませんか?

 

 

 

実は私自身、

友達とカラオケに行った時に

 

自分の歌声に自信が持てず、

 

歌うのが嫌だった経験があります。

 

f:id:naodes:20230514145753j:image

 

だけど、

家で簡単にできる練習をするだけで

 

高得点

 

だせる割合が増えてきました。

 

 

1.サブスクやYouTubeを使って、曲を3回以上聞いてみる。

 

2.曲を聞いているときにメロディーを口ずさんでみる。

 

3.歌詞を見ながら、曲といっしょに歌ってみる。

 

4.3をできるだけ繰り返してみる。

 

5.YouTubeのカラオケ用の     メロディーだけが入ってい音源で歌詞をみながら、歌ってみて、音程を確認する。

 

 

この練習方法を行うことで、

いつのまにか、

歌詞もメロディーも覚えていると思います⁉️

 

 

まずは、

通学やバイトに行く時に

自分が上手くなりたい

曲を聞いてみましょう‼️

f:id:naodes:20230514151905j:image

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

この記事がいいなと思ったら

いいね・コメント待ってます。